5カ月


すっかりすっかり
時間があっという間です(TT)
息子は5カ月に!はやいーおもいー
毎日どんどん成長してます。
生き物の生命力のすごさを目の当たりにして、
毎日びっくりしたり、感動したり、
時にはイライラもしますけど元気に生きております。

写真も撮り溜めてて、すっかり放置してた〜
なんだかもったいないのでつらつら載せます。

ハグワイベルに夫婦で行くために息子の哺乳瓶練習。
すっかり母乳が楽で哺乳瓶してなかったら、
飲めなくなってた。。
上の写真は仕方なく乳首の部分だけおしゃぶりさせてる。


「にせものかー!!」
といわんばかりの表情
自我がどんどんでてきてます


そうそう、大雪の日!
自宅前の道にはいつのまにか雪だるまが出現


窓から雪を見せるけど、認知しているのかは微妙


雪が止んでからせっかくなので雪だるまと写真
一人で抱っこしてるのでアングルはこんなのが限界です


2月13日にフライングでチョコケーキを作った
美味しく出来て2人であっというまに完食
ちょっと胃がもたれる


結婚記念日にハグワイベル観劇へ〜
私はひっさしぶりに息子がいない外食!
旦那さんの希望でカレーだけど(笑)
美味しかった〜チーズナンたまらない


ハグワイベルの7分休憩!
いやあ〜なんとも懐かしい気持ちにもなり、
感慨深い気持ちになった非日常空間
沢山書きたい事があるのでまた後日
とにかくみんなキラキラしてた!
自分も前回はあの中にいたのが不思議でならん


ハグちょこ!!すてき!!


夜は大雪だったけど家族でごはん
うちの親も結婚記念日だったので
ダブル結婚記念日ということで
1年前はあまり想像できなかった1年後
一人家族が増えているってすごいことだな〜
子育ては大変だけど、
とっても面白いのです


いよいよ離乳食開始!
食べ物への興味がはんぱない!!
まだ初めて10日くらいなんだけど、
すごい食いつきです。
くいしんぼうの予感。。