6か月おめでとう

いろんな表情を見せてくれるようになりました♪
6カ月!半年はあっという間〜


ノーマル


にっこり


おにぎり


むちむち


ついに寝返りました!
ずっと足あげてごろごろして、
途中までひっくりかえったりしてたけど、
自分でやっと腕をぬけるようになったね
出来なかった事がひとつひとつ出来るように!
びっくりです。
そしてどんどん目が離せなくなるー!


6カ月誕生日♪
くにくにから頂いた可愛い服をそろそろ着せられるかな〜と着せてみたら、、
もうきつい!!大ショック!!
サイズはもう1歳ばりなのです。。
本人はテンションマックス!


義母さんが作ってくれたステンドグラス♪
すごく綺麗でかわいい!!
金太郎さんが息子にそっくり〜!


きめ顔
しかし服は農夫みたい


離乳食が大好きすぎて
ごはんタイムはテンションマックス


次のひと口がまてない


ハーフバースデーもかねて
というか親がケーキ食べたかったので(笑)
イタトマのショートケーキ!
パパが買ってくれました♪
ひゃっほー


ぼくのは?
ごめんよ〜


ホワイトデーに生チョコ買ってもらった♪


ぼくはまだダメ〜




ちょっとした角度で顔が変わる気がする。。


重力に負けるとこうなります