公演終了!

そんなこんなで公演終了です!
って今までお前はなにをしとったんだ〜
ブログも書かずにね。
ま、いいじゃん。

でも今回ほんとに悩んだ。
今まで悩まなさすぎたという節もあるがほんとに悩んだ。
菊川が分からなくて、というか自分と近すぎてどうしていいのか分からなかった。

ある時、みれどさんがエリさんに言ってた事を盗み聞きした。
「自分の役をもっと愛さなきゃ。自分の出番を愛せば役も愛してくれる。」
みたいな言葉。
すごく響いた。
あんまり愛してなかった事に気付いた。
そういえばメンバーの田坂氏はよく自分の役にあだ名をつけていた。
だから菊ちゃんと呼び始める。

なんかちょっとした心の持ちようというか、深めようでものすごく役に対しての「自分」との距離が縮まるんだと分かった。
ま、台本読めって話だけど。

今回はすごかった。いろいろ。
あざやかに見えた。いろんなものが。
ハグにいれてもらって1年半?
ようやくだけど。なんか分かった気がしなくもない。

でもだからこそ悔しい。
後悔なくなんてできない。
打ち上げの帰りに泣いたさ。
なんか悲しくて、悔しくて。
夜の新宿はいろんなものが綺麗に見えた。

だからもっと、次へ。
がんばる。

そして支えてくれたみんな、本当にありがとう。20051219145010.jpg