クリスマス

昨日はほんとにミラクルだったなぁ〜
仕事帰りにばったりうーやんと遭遇!
あのタイミングはまさにミラクルさ〜
でもイブの夜に女二人でお茶ってのも悲しいもんだ。。ふふ

クリスマスはみんながワクワクしてる感じでいいな。
ケーキ持ってたり、プレゼントの包みもってる人を見かけてはいろいろ妄想する。いや変な妄想でなくて。
これから帰ってあげるのかな〜とか、みんなでケーキ囲むのかな〜とか。

今日の帰りにはでっかいバラの花束もった会社帰りのおじさんを見た。
奥さんに「いつもありがとな」とか言って渡すのかと考えると、いや〜ん素敵!(誰だおまえは!)

幸せな空気をかもしだす冬の街はいいな。
ずっとクリスマスならいいのに。
みんなハッピーになれるかな。
あ〜サンタさん来ないかな〜(笑)