風邪ひきました

一応言っておきますが、
ここはうーやんのブログではありません(笑)
イメチェンです、イメチェン。ね。

さてさて久しぶりの更新ですよ!あはは。
正月からひと月、働きまくりの私。
そして風邪をひく私。だめじゃん!!(><)

いや〜頑張りすぎました。おかげで今月の給料は20万突破!!やっほう!
人生初の高額収入です♪(それもどうなの)

でもほんと、風邪は侮れませんよ。
日頃あんなに飛んだり跳ねたりまた飛んだりを繰り返していたはずなのに。。
今となっては寝たり、飲んだり(水ね)、寝たり。咳したり。
ですよ。
健康って。。。すばらしい。

普段あまり熱は出ない方なんですが最大到達地点37.5度記録しました。
ふっふっふ(得意げ)

そんなこんなでバイトを休んで3日目です。
そしてネットです。。

みなさん風邪には注意です!!

そしてうちのパソ子ちゃんの風邪も治るといいな。。。ウイルスが。。。

20060127152255.jpg