060428_2258~001_s.jpg


今日はTOAの日!
そう、布がメーター10円の日なのです。
布というものはだいたい安くともメーター100円はしてしまうのです。
だから買いだめ!

今日は朝から新宿で布行列に参加。
美術の田坂めんと一緒でした。
軽く遅刻した私の変わりに並んでてくれた田坂めん、ありがとう〜
美術で今回白紗をたくさん使うので期待していたのだけど残念。なかった。。
衣装で黒布も沢山使うので期待してたら、これもなかった。。
しかたないから二種類のグレイ布を20m買いました。おもーい。

なんだかんだで日暮里のトマトも探索した。
スカート作りたくなって白布買ってしまった。おい。

たくさん歩いて疲れたのか帰ってきたら熱出てた。おいおい!
休みの日に体調崩すのはどうしてでしょうね?
あーのどが痛い。。。