悪意

今日はバイトのみ。
やっぱり平日はすいてるなぁ〜

私のバイト先には個性的なひとが結構いる。
いい意味でも悪い意味でも。

パントリーにいるおばちゃんがいい例で、
かなりの気分屋なのだ。
悪く言えば自己中心的!

そして最近私にやつあたり?をしてくるのだ。
ちょっと気に食わないとすぐに怒鳴る。

グラスを置く位置、タイミング、敷物の種類、、、
よくそんなに小言が思いつくなあって具合に怒る。

あきらかに私と他の人では態度が違うのだ。
私にも原因はあるんだとは思うけど、それにしても理解不能

そういう人なんだと割り切ろうとするけど、
やっぱり人から悪意を向けられているというのは辛いなぁ。

少しずつたまっていく不快感。。むむむ。

もっと別のことで悩みたいものですよ。