大ハンサム

高校時代の同級生が企画運営出演してる舞台を見てきました。
コントなんですけどね。
彼らは当時からアホな集団として校内で注目されてました。
文化祭での校歌の替え歌が今でも忘れられない。。

そして高校を卒業した今でも、そのポリシーを貫いている!
これはほんとに凄いと思う。
アホだけど。

芝居のテンポもかなり良い。
キャラクターもたっていて素敵。
映像技術がかなり凄い!
アホだけど。

かなり笑わせていただきました。
みんな魅力的だな。。
そして変わらずアホだ。
23になるのに。。

好きなことを自信を持ってやりとおす!

それっていいな。

なんか高校時代の記憶がいい感じに蘇った夜でした。

20060817231002