同級生

ひさっしぶりに高校の友人6人と飲んだ!

イギリスに在住の子が帰ってきてるのだ。
イギリス人彼氏とのラブラブ写真を見せられた。
モデルばりの長身とルックス。。!こんにゃろ〜

でもひさしぶりに気心の知れたメンツに会うのは楽しい。
アホな会話を真面目にできるのって素敵ね。

調子にのってオールする。
パセラというカラオケやらハニトーやらのとこに行った。
これまたマニアックな曲がそろっていて盛り上がる。
君たちアニソン歌いすぎだから!(笑)

そしておちる。
コンタクトは目に張り付き、のどは痛い。
オールは命がけですね。

朝の光にやられながら通勤ラッシュを逆行する。
青空はだれにでも平等だ。

あー眠い。
また会う日までみんな元気で!