オーリングテスト

20061025010644

九品仏の稽古場へ行く途中。
鉱物屋さんがある。

なんとここでは今の自分にあった石を店長さんが探してくれるのだ。

まず、店内にある気になる石を5つほど好きに集める。
それを左手の上にひとつずつ乗せていく。
右手(利き手)の親指と人差し指をくっつけて「オー」のリングをつくる。

オーナーさんがその指が離れるか、離れないかを調べていく。

自分に必要な石は、体が一番わかるらしい。
必要でなければ指は離れ、必要なら離れない。

15個目でその石に出会う。
ゆ、指が離れない。。!
「その石ですよ」
左手の上には綺麗な青緑の石のブレス。
地球みたい。。

「買うか買わないかは自分で決めてね。」
けっして押し付けがましくない。自分の感性が感じたら手にすればいい。石の効能や言われは何も教えてくれない。
必要だから持つんだって。

そうしていま私の左手首には青い石がある。
この青を見ていると気持ちが落ち着くのだ。

しらべてみたら、この石はクリソコラという石で、
精神安定、免疫力UP、表現力UP。。!!
なんてぴったりなんだ。
伝えたいことが伝えられる力。
ほしい。。。

みなさまも是非どうぞ→
http://www.ooparts.jp/