きんちょう

今日は監督組の抜き稽古!

西村さんおもしろすぎ!
なんであんなにいるだけで面白いんだろう。。
自分の特徴や持ってる要素をフルに動かして遊べるのは凄いことだ。

面白い人は呼吸がマイペースだと思う。
変にあがってない。下がってもいない。
自分の呼吸を活かして、なおかつ周りにも合わせられる。
そして自信がある。

私の場合緊張して呼吸はあがるわ、
周りも見えないわ、自信もないわでダメダメだ(><)
面白い事しようとす時点で駄目なんだな〜

監督チームのあとはオズ組!
うーやん面白いわ〜
トトの動きに注目だ。
ドロシーダイエット。。おそるべし。

ラストはわれらが桃太郎組!
なんかすごい緊張してしまった。。
セリフ入ってるか?!
テンポリーダーだぞ?!
あわあわ〜
全然周りが見えなかった。。反省!

あしたはもっと見えるようになるぞ!