体を起こす

今日は自主稽古だった。
桃組おさらい、打ち合わせなどなど。

本当に、話し合う事って重要だと感じた。
みんなの意見を聞いて発見したり、改善できる。
なんて楽しいんだろう。

桃組のみんな先輩なので勉強になる。
私はまだ自分の動きやセリフであうあうしているから、みんなの意見に気付かされる。
話せば話すほど深まっていく感じ!
楽しい♪

私の場合先の事を考え過ぎていろんな事を省いていく傾向があるんだな。
今回はひとつひとつ大切に、ちゃんと見て行きたいのだ。

芝居もダンスも(*_*)
つながってるのだ。
頑張る!

今日はひたすら踊ってお腹ペコペコ。
夏さんはまたぶどう糖を摂取。いいな〜

帰ってきて鮭の塩焼きを食べた。うまうま。