LOMO

20070719212702

LOMOで写真を撮って3週間ほど。
ついに現像しました!
室内では写らないかも!と思ってたけど、
結構ちゃんと撮れてる(^^)
うれし!
写真を猫の上に乗せて撮ってみました。
頭が下になってます。

カメラを持っていると自分のまわりにある全てのものが被写体。
どんな風に撮ろう。
何を撮ろう。誰を撮ろう。

自分がこの物質界にいられて良かったと思う。
形に残せるから。

なんでもない一日のなんでもない写真。
これが自分のいた証になる。
なんか素敵。
残せるって素敵。

でもLOMOくんとは今日でお別れ。
まりんにお返しして来ました。
ありがとう!!
新宿でランチをごちそうになりました。
カメラの話をしてたら、
新たにトイカメラを貸してもらえることに!!
にゃーーー!!
うれしいっ!
これでまた日常を切り取ることができるにゃ〜
デジカメも楽しいけど、何が出来上がるか見える分ちょっとつまらない。
現像するまで分からないドキドキが素敵なのだ♪

また撮るぞ!
まりん、あべさん、ありがとう!!(^^)