絶望とは

今日もバイトでした。
昨日はなんだかんだで14000円を売り上げるも、
今日は惨敗!
3000円いかなかった。。。

クビになるんじゃ。。。(TT)

3日前に違う人が行ったエリアだったからなのかなんなのか。
ほんとに人が出てこない。

売れないまま時間が経っていくにつれて不安と絶望が忍び寄る。
ラッパを吹けば吹くほど、
声を大きくすればするほど、
想いが空に吸い込まれて消えていくようで。
どんどん不安になって、
挨拶もできなくなって。

なんかもうダメダメな一日だった。。

自分に絶望していくと、なんにも良いイメージが出来なくなっていく。
営業やってたときもそうだったなぁ。

そんな弱い自分に勝つためにここに来たはずなのに。
いつも逃げ場所を探している私。


明日は勝つ!!!!!