長野へ

20071107223351
父方の実家、長野県佐久市に行ってきた。
ここ2年くらい予定があわずに帰ってなかったから、
山の空気が吸いたくてウズウズ。
ご先祖様のお墓参りも出来てなくて気がかりで。
稽古をお休みさせてもらって無理やり行ってきた。

20071107223556
山はいい。
空気が違う、と言ってしまえばほんとにそれなんだろうけど、
なんかもっと、細胞が喜ぶような、
命が沸き立つような。

20071107224449
コスモス。
ほんとにきれい。

20071107224823
そして神津牧場という日本で一番古い牧場に行った。
さながらハイジワールド。
牛がいっぱい!
牛がセクシーポーズでアピールしてくるので、
仕方なく撮影。

20071107225830
午後一時。牛の行列の時間。
自主的に家に戻る牛達。
毎日大変だね。

20071107225337
いい顔のうさぎ。
その模様は?!
ころんだメイちゃん?


いろんな動物に会って、
甥っ子姪っ子と遊んで。
すごーく癒された2日間でした。

またがんばろっ