合宿ーー!!!

20071119131811
がっしゅく!!合宿ーー!!
今日から一泊二日、テンションがあがる恒例の合宿です。
埼玉の山の上にある宿泊施設へ。
ウィルコムは電波が入りません。
がんばれウィルコム

↑写真は稽古場からの景色。
いいきもち〜

20071119131934

ごはんはバイキングという名の給食みたいな感じ。
でも美味しかった!


稽古は全体の交通整理。
動きの動線を決めていく。
これがおもしろい。なるほど!
みれどさん(劇団の代表)のマジック!鮮やか!

どう動いていいか分からなかった所も、
みれどさんに言われて「そうか!」と気付かされる。
いやむしろ初めに気付いてないといけないんだけど(^^;)

今回の私のキャラクターはとても上下が激しい。
パズルのように呼吸を変え、音を変え、感情を変える。
それが一人の人間として「芯」のあるものでないといけない。
が!!
途中わけが分からなくなり混乱!
あわあわ。

私の場合慌てるとやたら動く!
落ち着かないから動く!
動くと「芯」がブレる。。

落ち着いて、意図的に、芯を持って。。
課題は盛り沢山なのだ。


そして夜は打ち合わせと言う名の飲み会。
共演者ののむくんがお誕生日なのでサプライズケーキ登場!!
いや〜美味しいケーキだった。。
本人より食べてる私。

そしてそして今回相方のなつさんが面白すぎ!!
普段あまり無駄にしゃべらないなつさんが、
ろれつの回らない口で沢山しゃべる!!
これが見れただけでも合宿来て良かった。。

そんなこんなではちゃめちゃ合宿の夜はふけていくのでした。。。

20071119141221
豆粒みたいですが、きれいな月なんですよ。