客演します!!

この度櫻井ゆきは初客演させて頂く事になりました!!
お時間合いましたら是非に!!観に来てやってくださいませ!!

  「Sweet memory」
Fallen Angels‘LABO’vol.3

日時→5月20日(火)19:00開演(出番は20:30頃〜30分間の予定)
場所→小劇場ひつじ座 30分劇場(JR阿佐ヶ谷駅から13分、丸の内線南阿佐ヶ谷駅から7分)
チケット→前売・当日共に\1,500(全席自由)
キャスト→小埜哉朗(C&Oプロダクション)、櫻井ゆき(ハグハグ共和国)
脚本・演出→村田真
Fallen AngelsさんのHP→http://fallen-angels.holy.jp/


前回のハグ公演「つき」で共演させていただいた、
村田真紀さんのプロデュース劇団「Fallen Angels」さんにお世話になります!
小劇場ひつじ座 さんが毎月行っている「30分劇場」というイベントで、
それぞれの団体が30分好きなことをやる!というものだそうです。画期的!

今回は4団体中の4番目ということで20:30頃からでます。
平日夜、一回きりの公演。。しかも30分。
お仕事のあとに是非!(笑)

とはいえキャスト欄を見てのとおりななななんと!
二人芝居。。。!!
びっくりどっきりです。緊張です。。
15分は一人でしゃべってる感じだと思います。うああうあ

いいものつくるぞ!!!!

みなさん観に来てください(^^)