タイトルなし

20080525124437

われらが月野原りんさんの客演するお芝居、「残心」を観にいってきました!!
日野新撰組祭り!!

なんとキャストさん全て女性!で、新撰組を演じられるというすごいお芝居。
みなさん新撰組が大好きなんだなあというのがものすごく伝わってきた。

そして何より。
りんさんかっこいい!!
惚れてしまうよ。。りんさん。。

りんさんの殺陣や動きを見ていたら涙が出てきた。
ほんとうに全てにおいて自分に厳しくて妥協をしない人だ。
その今までの積み重ねがこんなにも美しく迫力のある、
感情を揺さぶられる芝居を産み出す。
その過程を想像して涙が出た。

私もがんばらなきゃ。
こんなとこで立ち止まって何をしているんだ。

そんなことを考えたお芝居でした。

ああ。りんさん。。男前!!