ご来場ありがとうございました!!

20080521151845

Fallen Angels‘LABO’vol.3 「Sweet memory」
無事終演致しました!
ひつじ座のみなさん、スタッフのみなさん、
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

場内混雑により入場出来なかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。ほんとうにすみませんでした!!


今回初めての客演で、代表の真紀さんと相方の小埜哉さんには本当にご迷惑をおかけしました。。
全てが一からのスタートで、分からず、出来ずの私を優しく厳しく導いて下さったお二人。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとう。

正直すごく辛かった。
私でいいのかと何度も思った。
もっと上手く杏子を活かせる人は沢山いるんじゃないかと。
今考えれば失礼な話だけど。思った。

それでもなお私を信じてくださったお二人。
お二人だったから私はここまで来れました。

3週間、あっという間だったなぁ。
なんで人間は今日が最期と思いながら生きられないんだろう。
人見知りなあたしはそれがわかってない。
もっともっと仲良くなりたかったです。
もっと稽古したかった。
やっと馴染んできたと思ったら本番。
時間の流れは残酷だ。

一夜明けた今でも、杏子と慎二の残像がちっとも離れてくれなくて苦しい。
煙草とコーヒーの匂いを嗅ぐたびにこの記憶が蘇るんだろう。
真紀さんも小埜哉さんも煙草を吸うので、
今回の稽古場はいつも煙草の香りだった。
そういえば以前付き合ってた人はみんな煙草吸ってたなぁ・・なんて思ったりして。
そんな切ない記憶とともに二人のことも思い出すんだろう。

ああ夕暮れがくる。。
なんか切ないな。

こうしてまた現実世界にもどっていくんだな。
もどれるのか??(笑)

なにはともあれ。

皆様本当にありがとうございました!!