自転車

20080814003529

愛車ジェニー(自転車)の調子が悪い。
ときどきガガガっといって何かが引っかかる。
そして最近ハンドルが回るのだ。。!!
立ち漕ぎして前傾になるとハンドルに体重がかかり、
そのままハンドルが下がる!!
ひい!

単にボルトがゆるんでいるんだと思うけど、
直す気力なしで、できるだけ体重かけないようにしている。

そんなこんなで最近原チャリが欲しいのだ。
通勤、稽古場、全部自転車で行ってるのだけど、
さすがにボロチャリだと体力の消耗がはげしい。
ハンドルまわるし落ち着かない。
すすいっと行ける原チャリ!
しかもカワイイやつね!うん!
でもわたしが欲しいやつは19万もするのね!うん!

あーお金がない。
でも欲しい。。
体力と交通費と時間の削減に一役かうであろう原チャリ。。

ああーほしいなー