無事終演しました

「八月のシャハラザード」
無事終演いたしました。
見に来てくださったみなさん、支えてくださったみなさん。
ほんとうにありがとうございました!!


今回いろんなことを学んだ。
自分の弱さ、強さ、情けなさ、醜さ。
人の優しさ。あたたかさ。

沢山迷惑かけたのに、みんなすごくあたたかい言葉をくれて、、
すごく励まされた。

私はまだまだ未熟で、弱くて、自分のことしか考えられない子供だ。

月青旅団のみんなは、ほんとうに芝居が好きで、
舞台を愛していて、一緒にやる仲間を愛している。
すごくすごく熱くて優しいおじさんたちだ(失礼)
なんだかやられてしまった。
みんなかっこいいっす。
かっこいい。

後悔は沢山。
やり残したことも沢山。
でも時間はもどらない。
それが進んでいくということなんだろう。

八月の熱はまだ私の体内でくすぶって、
ふつふつと残り続けている。
多分もうしばらく。

また新たな扉を開けなければ。
走り出さなければ。

深呼吸して踏み出そう。