愛おしい日々の記憶

image.jpg
マリオネットの写真などなどが公開された!!
すっごーい綺麗!
いつもお世話になっているphotoreak.さんに撮ってもらいました。感謝!!
是非見て下さいまし→ハグハグ共和国HP


最近ようやく自分の姿を客観的に見られるようになった気がする。
昔は絶対無理だった。
写真も映像も声もうわああああって拒否。

ちょっとは大人になったのか?

写真を見るといろいろ思いだす。
個人的にヒットなのは研究所員ダンス・ひろさんとねーさん(笑)すっごいいいね!

今回の課題「目を開けてストップ」が写真におさめられていたのは嬉しかった。

あー
はやくDVD見たいなあ

稽古にあまり出てないので今だに観てないシーンがあります(爆)
北林氏回想シーンとか、いつも見たくてうずうずしてたけど見れずー

照明も気になるなあ〜
食物連鎖ダンスも気になるなあ=
間違えてたらやだなあ

ほんと、
大好きな作品。
愛しいなあ。

見に来て下さった皆様。
本当にありがとう!!

やっぱり、出会えてよかったと思う。何度でも。