あさごはんとか生活とか

昨日はなんだかものすごく疲れてしまって足のだるさと肩こりがひどかった。

ひさびさにお風呂にお湯をためて塩を入れて塩風呂?
ゆっくり浸かる。

左足・左肩が重いのがちょっと良くなった。

いつのまにか布団で寝てしまって、
朝もちょっと寝坊。

休みの日は特に早起きしたい私。
10時以降に起きてしまうとがっかりする。

でもひっさしぶりに朝ごはんをちゃんと食べた。

ここのところかなり手抜きをしていたので、
いよいよどうにかしないとと思って。

ホウレンソウとハムと卵とホットケーキ。
はたしてこれがちゃんとした栄養価かといえばわからんけど。
最近の私としてはちゃんとしてる(笑)

するとパワーがみなぎってきた。
ごはんって大切なんだね。

洗濯して掃除して、今日はPC作業をやる。

あー

こうして普通に休めることはなんて幸せなんだろー

普通に休日があるってすごいことだ。

舞台本番が近いときなんて死にかけてたから、
ありがたみがよくわかる。


今は相方のほうが忙しそうだ。
来週本番だから佳境だね。

私は家の中をいかに快適にするかを研究中。
そのためにはやっぱりいらないものを捨てること!これだ!

大量の服やいらないものを綺麗にする。これがここんとこの私の課題。
無駄なものが減ると掃除もしやすいし、物の居場所がちゃんと決まる。
すると気持ち良く生活できる。

今日こそ座布団カバーをつくるぞーーー