おめでとう!

kunikuni1.jpg

くにくにの結婚パーティー
ちょーかわいいドレス!
ミニスカートですよ!旦那!足がっ

写真入りきらないかとおもってくにくにに寄ったら寄りすぎてた(笑)
ごめんよくにくにー

4人姉妹とボス

うしろのすわさんがマフィアのボスみたいと評判!
司会りんさんかっちょいい!!
宝塚のよう・・・スーツがうつくしい・・


三人姉妹
三人姉妹〜


夜景
噂のレインボーブリッジ!!
どひゃーー
前も来たことあるけど、こんなにすごかったっけ?
ゆりかもめからの景色も絶景だった・・
人間は神様になってしまうのか?
人間の作るものは本当にすごいと思う。
お台場自体もすごいよね


なんかいろいろ素敵で綺麗で非日常でした。

おめでとう!!くにくに!!!
お幸せにーー!!!
ってかむしろ私のとこに嫁にきてくれー
ご飯作って(笑)