びっくり

うっかりまたネガティブモードな日記なのでちょっと反省。
リセット!

昨日すごくびっくりして本屋という公共の場で叫びそうになった!

なにやらギャグエッセイ?のような本。
「おもしろい!」とPOPがはってある。

作者をみると

高校時代の同級生の名ににている・・・

にている・・・
ん?


マジ!!?

本人でした。

いや〜
すごいね。

確かに高校時代、彼が立ち上げたコント?集団はものすごくおもしろかった。
彼なりの美学というか愛があって、
それを貫こうとする面白い人たちだった。
文化祭で校歌の替え歌を歌っていた彼ら・・・
いまでも覚えているよ。
ほんとおもしろかった。

そんなあのひとが!
ついに本をだすまでに!

肩書は「人気コント作家・脚本家」
ニューヨーク公演決定とか書いてある。
めまいがするーー

まっすぐに好きなものを
好きなことをちゃんとやってきたんだね
すごいことだ

私はいろんなことに手をだしすぎてきたんだろう
失敗が怖いから無難に

それを思うとなんとも嬉しいような切ないような気持になった

なんでいつも焦ってるんだろわたし

あ!またネガティブにーー

今日は良いイメージで生きます。