つぶやき

最近はなんともいろいろな動きがあり気持ちが溢れそうになったり、
やぶれそうになったり、やわらかくなったり、うれしくなったり、いろいろ。

悲しいこととか、幸せなこととか、
ぜんぶぜんぶふまえて色とりどりで、
でも最終的にはやっぱり幸せだなーと思ったり。

だたこうして生きていられるだけでもう十分なのかなと思ったり。

ただ時々立ち止まったり、どこに吐き出していいか分からなくなって混乱したり。

ご飯のにおいとか夜の風の匂いに負けそうになったり。

たぶん春が近いからなんだと思いますが。


表現力の乏しいところをとにかくどうにかしたい今日このごろ。

発信することから逃げているっていうのは、
生きていくことから逃げてることなんだろう。

それって死んでるのとおんなじなんだろう。

と思う。



なーんてね。



まだまだダメですねー