本読み!!


初本読みに参加!!いえい!
そしてチラシが出来上がった♪
めちゃ綺麗でドキドキです。。

本読みは緊張します。
初参加のみとしさん、衣装hikaruさんもお迎えしての本読み。
なんかあわあわしてしまいました〜
でもすごくエネルギーを感じた!

今回の本は、今の自分とリンクしててなんともいろいろ考えさせられる〜
ラストで思わずぶわっと、鳥肌たった。

これからが楽しみです。
ってかまずセリフです(^^;)




稽古後は美味しいものを飲んだり食べたり♪
ビール中のくにくに(^^)
そしてこのあとうっちーさんとともにワインへ!
ワイン、美味しそうなんだけどダメなんだよね〜
日本酒はいけるんだけど(笑)