手紙

ある人に手紙を書いた。

その人は自分にとってものすごく重要で

大切で
影響力のある存在。

ふと思い立って、

用事もなんにもないのに

感謝の手紙を書いてみた。

自分でもびっくりするくらい言葉があふれてきた。

ほんとうはちゃんと伝えたかったんだと
気づく。

知り合いの人が
「自分が死んだ時にも形に残るように手紙を書くことにしている。メールだと残らないから」
と言っていた。

そのとおりだなーと思う。

一通したためたら

なんだかもっといろんな人に書きたくなって、
ハガキなど
購入

別に余命が一カ月とかそういうわけじゃないけど(笑)

いつだってちゃんと形にしていきたいと思う

伝えることが苦手だから
いつも笑ってごまかす

伝えることが苦手だから
芝居にあこがれている


もっとたくさんの言葉をいろんな人に送り付けよっと(笑)