ありがとうございました!!

「infinity」へご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!

支えて下さったスタッフさん
キャストのみんな

この空間をつくってくれた全てのものに感謝を!

なんだかもう
上手く言葉になりません。

あんまりにも奇跡で。

役者で出たかったなあー(笑)

とっても素敵な舞台になったと思います。

ありがとうございました。


板の上でキラキラと輝くみんなを見ることは
ちょっと切なくて幸福で
とても美しい時間でした。


やっぱり自分には「舞台」という空間が必要なんだと
強く感じた今回。

日常生活から「表現」が苦手な私は
やっぱり芝居という空間でリハビリしないと上手く呼吸ができません(笑)


ちょっと休憩して

また前を向いていこう


本当にありがとうございました!!!