であう



いつもお世話になっている木の下さんのお芝居を見に行った。
劇場が超近所でびっくり!自宅から2分(笑)
すっごくあったかいお芝居だった。
いろいろ自分に重なってしまって、じわっときた。
人間の呼吸やぬくもりが伝わるお芝居は素敵だと思う。
その場所でしかできない、ありえない出会いが素敵だと思う。
木の下さんはほんとあったかい人だ。それが芝居にもにじみ出るんだと思う。



                                                           

その後高校の同級生とものすごい久しぶりに食事。
友人が出品しているマトリョーシカ展へ。
やっぱいい絵を描くのう・・
結婚していたり、婚約していたり、彼氏がいたりいなかったり、、
それぞれの「今」があってなんとも不思議な感覚だ。

同じ制服を着て同じ帰り道を通ったあの日々がなんとも遠い日の夢のよう。

なんて考える日曜日。