たべもの

食べる物ってすごく大切だ

自分はどうやらチョコレート・コーヒー系は合わないらしい
空腹時に食べるとすっごく体がダメージを受ける・・
美味しいんだけどね

中学・高校時代はものすごく大量に摂取していて、
はちみつとかバターとか肉とか牛乳とか
油系ものをすごく食べていたなあ

そのせいで激しくニキビが。。

今はどれもほとんど食べないので
体が快調♪
肉も牛乳もチョコも大好きなんだけど体には合わないらしい

基本、野菜・鶏肉(ささみ系)・米・果物
これが一番体が快調になる

朝起きた時に体が元気で
深呼吸したらしただけ酸素が快調に体をめぐる感じ

しかし今日はうっかり空腹にまけて
チョコとコーヒーを摂取してしまった・・・
ううう

はやく消化しよー