大丈夫

無事です。生きてます!

地震本当に驚きでした。。
みなさん元気ですか!!??

自分はちょうど仕事で、駐車場から車を出したところでした。

交差点を曲がったらめまい??
「疲れているのかなー」なんて思っていたら車がゆらゆら・・
「車がおかしい??!」と思っていたら、
道に沢山人が出てきて空を見上げている・・?

すると地面と空がぐにゃぐにゃに
夢でも見ているのか?

道や空やすべてがぐにゃぐにゃで
車はブレーキをかけているのにぐらぐらと止まらない

動かないからこそふみしめて立っていられるはずのものが
まったく信頼できなくなったとき

あたりまえの日常が
こんなにもあっさりと異常にかわってしまう
不思議
恐怖

TVを見ると本当に信じられない映像
信じたくない現実ばかり

生きていられたことに感謝

家族と電話で話せることにも感謝

一人でも多くの方が安全に安心できますように・・・・