テレビ

日曜のドラマ「仁」が楽しみな今日この頃!

週一回の特別な時間なのです。

だって南方先生がかっこいいから!!
うん!

お医者様って本当にすごい
医療・看護・介護は
自分の全ての知識をかけて全力で人にむきあう
そうして救われる命や心があって
それが本当に尊いものだなって思うから

南方先生のお人好しな感じとか
弱さがあるんだけど
強くありたいと思っているところとか
妥協しないで全力で人を治そうとするところとか
もー
大好きです!!

昨日は竜馬さん暗殺のところでしたが
自宅のテレビは古いため「黒」が強く映ってしまう
んでラストはほとんどよく分からず(笑)
誰が切られたのーー??
誰が切ったのーー??という感じで面白かったです。

来週も楽しみ♪