やりたいこと

色々とやりたいことがある

ようやく27歳の後半となってはじめて
自分の「願望」というか
「野望」みたいなものがわかってきたような

本当に自分に必要なこととか
時間とか
どうなりたいのかとか
どうありたいのかとか

それはたぶん今までのあやふやな
曖昧な
弱くて情けなくてどうしよーもない
そんな日々があったからこそ

ぜんぶぜんぶが今に自分に繋がっている

「無駄な時間なんてないんだよ」

これ
自分の初舞台の時のセリフでした

時々思い返しては自分自身にいいきかせる
とってもとっても
愛おしい初舞台
素敵なセリフをもらったと思う

自分のなりたいもの
ありたい姿になるには
結構な時間とお金と体力がいるのだけど

それを経た先に光を感じるので
頑張ってみたいと思っている


まだまだ障害は沢山あるけど
ひとつひとつ
クリアにしていきたいな