出会い

最近沢山の「はじめまして」と
「ひさしぶり!」な人々と出会う。

いろんな皆さんの「今」を知る事はとっても刺激的だ!

新しい空気や元気をもらって充電される♪

人見知りなので新しく出会う人とはやっぱり緊張するんだけども、
せっかくここで出会えた奇跡の時間を
モジモジしてたらもったいない!
そうやっと思えるようになったので
がんばっている(><)


先日豆腐ひき売り時代に知り合った方とご飯を食べた♪

病院の看護師さんで
自分が通る時間に丁度休憩時間でひょいっと病院から出てきてくれた。
すっごくあかるい奥さんで
いつも色々励まされて
心配してくれて元気をくれる♪

以前やった芝居にも見に来てくれて
応援して下さっていて。

看護師しながら踊りをやったりジムに行ったりしているアクティブな方。
年齢をきいてびっくり!
お孫さんがいるなんて!

いつでも行動的な人は元気で若い!

自分もそうありたいなあ〜

がんばるにゃーー