引っ越し完了


無事、実家にひっこしました。
はーー
疲れた。。
沢山色々手伝ってもらい、無事に終了。
ありがとうございました!
約1年と8カ月の一人暮らし。
楽しかった!
この畳の部屋が本当にお気に入りでした。
ここから見上げる小さな空にどれだけ励まされたか。
一人暮らしは寂しい時もあったけど、
孤独ではなかったな。感謝。


お気に入りだったお風呂。
すごく綺麗で広くて何よりもこだわった「追い炊き」
お風呂好きとしてはそこは譲れなかった!
私を癒してくれたお風呂よ、、ありがとう。


キッチン♪
シンクが狭くて最初は戸惑ったけど、
やっぱり食は生活の基本。
愛おしいキッチン。ありがとう。


実家にて。
猫と戯れる。幸せ。
しかし部屋は物置きのようになってます(笑)


アップでとりたがる飼い主。
かわいいなー

さて、
明日はちょっと重要な、
エネルギーを使わねばならないことが。
怒涛の引っ越しパワーを継続して
フル回転で気張ってきます!!
おりゃー
詳細はまた。