続・ぬけがらのぬけがら・秘密ショット

最近ちょっぴり思考回路がショート寸前な櫻井です。
毎日がハイテンション!(迷惑ですね)


先日のぬけがら公演の素敵な写真があったので
こっそりと公開!

さとまりー!
超大好きです。嫁になってくれ!


素敵な父2を演じて下さった西澤さん♪
もうほんとに素敵でした!
またどこかでご一緒したい!
ツーショット嬉しすぎる♪


陽気な父4、永井さん♪
永井さんは本当に酔っ払っていました(笑)
最高にしびれるお父さんでした!


最後に我が息子(笑)卓也を演じた後藤さーん!
恥ずかしがりやで隠れています(笑)
シャイなんだから〜

そんな秘密の写真公開でした。

皆様に感謝!!