野良猫にゃ〜


先日はハグハグメンバーの月野原りんが客演しました舞台、
野良猫連盟さんのお手伝いに行って参りました!
みなさんいつもお世話になっている方ばかり。
とっても楽しかった♪
皆様お疲れさまでした!!

お芝居はいつだって刺激的。
その瞬間にしかないきらめきとか、美しさがあって、
やっぱりそういうものを知ってしまうと
他の媒体では満足いかなくなるから不思議です。
とっても素敵で色々考えさせられるお話でした。

写真は目の前のカレー屋さんにて。
バターチキンが美味しかった〜


ちなみにこちらは新宿に出没していた
スクリーム自転車隊の皆様。
自転車にお面付けた怪しい人達が乗っている!!
時給いくらなのでしょうか・・
夜みると結構恐い。