呼吸を感じること


誕生日にクニクニにもらった猫グッズ♪
超癒されますー!ほんとに嬉しい♪
さっそく使用。クニクニありがとー♪


今日は久光真央が客演時に共演したCHIAKIさんが稽古場にきてくれました!
差し入れまで〜感謝です!(TT)
そして高校2年生という年齢を聞いたみんなのそれぞれの激しいリアクション!
いやあ〜17歳かあ・・


こちらはスペシャルゲストのクマ師匠です。
師匠はなかなかいい芝居しますよ(笑)

今日は早回しのテンポアップ通しをやりました。
普段、「こうしよう」「ここはこうだろう」など、
頭で考えすぎているということがよーくわかりました。
そして「呼吸をする」ということがどういうことなのかも。
「板の上で生きる」ってことがどういうことなのか。
ちょっと分かったような。
いつも汗かかないシーンで汗がしっとり。
これだ!これが必要なんですよ。
と、何かに納得しました。
芝居って面白いーー(><)
ヘモグロビンが大活躍して血が増えたような気がする稽古でした。



こちらは休憩時間のお楽しみ。悶繁!!(もんはん)
(この漢字表記だと悶々として繁栄していく感じでいいなあ。)


温泉にも入れるらしい!!
そして混浴らしい!!
わあお!!