あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
こうして無事に新年を迎えられたこと、
あたりまえのようで本当に贅沢なことですね。

昨年はとても悲しい出来事があり、
色々な意味で「一期一会」の大切さを感じた年でした。

自分の言葉が誰かに与える影響や
同時にもらう影響。
自分ができることやできないこと、
色々な出来事を通して、
「生きること」を考えさせられた年でした。

また、
沢山の皆様に支えられて、
1年ぶりの舞台に2本も立つこともでき、
色々な方に出会い、
叱咤激励して頂いたありがたい1年でもありました。

本当に涙が出るほど未熟者で、
自分の駄目さ加減にイライラしたり、
悩んだこともありましたが、
ここまで生きてこられたのは
温かく見守って下さった皆さんのおかげです。

心から、ありがとうございます!

2012年。
今年は私にとって色々な意味で節目の年になりそうです。
ひとつひとつ。
出会えた縁や出来事を大切にして、
成長できる一年にしたいと思ってます。

まだまだ未熟者な私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします!



蝋梅が咲き始めました♪
良い香り♪