池田屋・裏


久光真央が演出助手で参加させていただいた、
グワイニャオンさんの「池田屋・裏」
本日お手伝いに伺いましたー!
銀河劇場の階段でなんとなくかっこつけて集合写真とってみる(笑)
みれどさん、りんさん、さとまりと私です。
まるさんが撮ってくれました!感謝!

グワイさんの作品はいつもダイナミックで、
感情のエネルギーがストレートに伝わってきます。
今回は和太鼓が加わって、さらに心と体に響いてきたな〜

新撰組についてはるろ剣の知識どまりなんですが。。
やっぱり「日本を良くしたい」という意思のもとに
己の正義に基づいてそれを全うしようとする男たちの姿は
かっちょええーー!

幕末ものを見るたびに
日本のためにと戦って死んでいった彼らは
今の日本をどう思っているんだろうと考えてしまう。
顔向けできるような良い国にしたいものです。


劇場ロビー
ひろーい


オリジナルカクテル!!
飲みそびれた!!!うえーん


夜景
きれい〜

お手伝い後はプチ打ち上げをしました♪
刺激的な一日でした!

そして極めつけは
最寄り駅にとめた自転車が移送されていた・・・!!!
なんてこったーーーーー

バス代節約のために自転車にしたのに
30分もこいだのに
4000円も払うはめになるとはね・・・
腹立つなあ
まあちゃんと駐輪所に停めろって話しなんですけどね
へこむ。。