ぐううう


sweet memory、稽古もいよいよ佳境となってきました!!

いや〜
やばいやばい!!

なんか「これかな?!」と思っていたら
あれ??!違うものだったーー!!みたいな

アクセサリー屋さんで「めっちゃ綺麗な指輪!」と思って取ろうとしたら
おはじきだった!みたいな。
(実体験より)

でもきっと美しさの本質ってそういうことよね!
みたいな。

そうやって試行錯誤繰り返していくしかないことは
よく分かっている。けれども。
なんだか色々へこみました。

そもそもの掘り下げが足りないのかも。。
もっともっとイメージしたり
想像したり創造したり
その上でそれを体感できないと
きっと
嘘になる

そんなのはいーやだー!(アンパンマンより)


それにしても
一回の稽古で4回通しができるってすごいなあ。
おかげで頭から何かが出そうです。湯気的なものが。
お腹すき過ぎて気持ち悪い。。
夜中だから我慢我慢。。
しかしカップラーメンがあったなあ。。
いやいや
我慢だ。


気を紛らわすために桜の写真
綺麗だなー
この季節ほんとに好きだ


こちらは稽古でお世話になっているMDデッキ様
MD。。自宅に山ほどあるのに、デッキが壊れ、
しかももはや電気屋でほとんどMDデッキが売ってないという事態!!
MDききたいよーーう


素敵なキックを爽やか笑顔でしてくれた相方のコノヤさん、
あだ名は「ろんろん」です。
ろんろんはホントに良い人です。。
こんなハチャメチャな私の話をちゃんと聞いてくれます(笑)
そして時折お茶目なところがまた良い感じです。
もし自分にお兄ちゃんがいたらろんろんみたいな人がいいなー!
なんて勝手な事を書きます。どうせ見ていないだろう(笑)
声のお仕事もされているので
響きが良すぎて時々どきっとさせられます。秘密ですけど!

ああ
やっぱりカップラーメン食べようか
いやいや
猫の写真でごまかそう

そんな苦悩しつつも楽しい二人芝居を是非観に来てください!!!

Fallen Angels‘LABO’Society #1 「 Mansion 」
4月20日(金)〜22日(日)阿佐ヶ谷・小劇場ひつじ座
(JR阿佐ヶ谷駅から徒歩12分・東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分)

4月20日(金)14:00/19:30
21日(土)14:00/19:00
22日(日)13:00/18:00

チケット前売り・当日ともに3000円(日時指定・全席自由)

稽古場日記更新中です♪
http://mutter.fallen-angels.holy.jp/

Fallen AngelsさんのHPです♪
http://fallen-angels.holy.jp/

<あらすじ的概要>
Fallen Angels が過去に上演いたしました
失楽の二人芝居‘LABO’シリーズ6作品の中から、
「 Lock - on」、「 A bird in the cage 」、「 Sweet memory 」
の3つの物語を再演する総集編です。

ひとのこころの奥に隠された光と影
決して表には現れない優しさと悪意
表裏一体となった愛情と憎悪

そんな誰のこころの中にも潜む、小さな闇の世界の物語。
3本まとめて、さらに濃く深く。
可笑しくも哀しい失楽の世界をみなさまへお贈りいたします。

是非劇場まで足をお運び頂ければと思います!