劇場ご案内


劇場ご案内です!
今回の劇場「ひつじ座」はJR阿佐ヶ谷か
メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅が最寄りです。
メトロの方がだいぶ近いです。

<JR阿佐ヶ谷駅よりお越しの方>
南口を出て大通りを直進(中杉通り・並木道になっています)
T字路になっており、左手にメトロの出口・右手にみずほ銀行あり、
正面にはセブンイレブンやパチンコ屋さん
横断歩道をセブンイレブンの方に渡り、左折して直進
右手に杉並郵便局→杉並警察署と並んでいる

どんどん直進すると「博多鉄なべ餃子・なかよし」という黄色い看板

「串カツあしたのために」というお店・はりきゅう屋さんあり

その隣のグレーのビルの半地下が「ひつじ座」です。

茶色い丸い看板が低めのところにでています。


上をみると黒い看板もあります


阿佐ヶ谷のパールセンターという長い商店街をぬけるルートも楽しいです。
南口左手に商店街の入り口あり、ひたすら直進します。
大丸ピーコックなど過ぎると二股になっており、
左側「すずらん通り」を進みますと青梅街道にでます。
左手にニッポンレンタカーあり。
目の前の横断歩道を渡り、左折していくと上記のようにお店があり、
ひつじ座が右手に出てきます。

<丸の内線・南阿佐ヶ谷よりお越しの方>
杉並郵便局側の出口から出るとスムーズです。
地上に出たら右折、セブンイレブンミニストップ・パチンコ屋さんを右手に見て直進します。
郵便局・警察署などあり、あとは上記の流れと同じです。


とても小さい劇場ですので迷われないようお気をつけください。
右手にお寿司屋さんが出てきたら行き過ぎています。
分かりにくくて恐縮ですが、
少しでもスムーズに楽しく、道中安全にいらして頂けますよう。。

お待ちしております!

階段の下にいるひつじ君


さてさて本日無事に小屋いりとなりました!
かつてないほどにスムーズな仕込み。。
早く終わりすぎてしまうくらいでした。


なので公演の安全祈願に近所の神社へ
4年前もお世話になりました。


ありがとうございます。


桜がきれい♪


演出のまきさんから素敵なプレゼントをみんなにいただきました♪
数珠だった水晶です。
まるでまきさんの感情のかけらをひとつずつ頂いたような気持ち。
きれいだなあ〜大切なお守りになりました。


楽屋にて。池ちゃんさんの舞
この方はなんでいつも面白いのでしょうか・・


みれどさんから頂いたお花♪
ありがとうございます!元気でたーー!!

さ、明日はいよいよ初日です。
濃厚な時間をお届けすべく頑張ります!

早く寝なきゃ〜