ありがとうございました!


ハグハグ共和国25回公演「シュガー×ペッパー」
無事に終演致しました。
御来場いただいたお客様皆様、暑い中本当にありがとうございました!

照明畠中さん、メガネイマリさん、音響の心さん、舞台監督の井上さん、
受付スタッフに来て下さった皆様、受付チーフに通しで来てくださったアンジェラさん、
リズムコレクションの皆様、
本当に本当に
感謝をしてもしても足りないくらい
助けて頂きました。
本当にありがとうございました!
お陰様でほぼ満席となり、
「よかった!」というお声もかけていただけて
本当に嬉しかったです。


今回は沢山沢山
自分の駄目さにあきれたり
困難なことやどうしていいかわからないことに
ぶち当たった公演でした。
でもそのたびに
沢山の方に支えてもらっていたこと
本当にありがたく、
忘れてはいけない時間だったと思います。

自分の弱さと向き合って戦うこと
簡単なことではないけれど
白紙の紙に何を描いていくか
それはやっぱり自分次第で
景色はいろんな方向へ変わって行けると思います
光のさす方へ
進んでいけるのだと思いました

自分のやっていることが
少しでも誰かの希望につながればいい
そう想いながら
これからも頑張っていけると思いました。


この座組でできたこと
誰一人欠けてもこの舞台は成り立ちませんでした
本当にありがとう

伝えたい想いは沢山ありすぎるので
またおいおい書いていきます。

ひとまず撮りためたスペシャル写真をのせます。


まるさんにもらったクマのお菓子と劇場MOMO


クマといえば熊木くん!
素敵な拓斗を演じてくれました!
ありがとうオリゴ糖


眠すぎてジュースを飲みながら悟りを開こうとしている圭介さん
この方はいるだけで場が和む
すごい力の持主なのです。
なんだか優しいオーラに元気をもらうのです。


こちらは差し入れの梨をみんなに切ってくれるなかむー
戯れに衣装のエプロンつけてもらいました
なかむーママ大人気です。


こちらは歴史的瞬間!
公演中に誕生日を迎えたくぼぴーに星光さんから甘辛なサプライズ!
「ちょっとくぼぴーに言いたい事があるんだけどさ、あれはマズイとおもうんだよね」
とめちゃくちゃこわーい口調の星光さん
「す、すみません」と顔面蒼白のくぼぴー
次の瞬間「お誕生日おめでと!♪」と笑顔の星光さん!
あまりの凄みにアンジェラさんとワタワタしながら笑いをこらえる私。
くぼぴーは天国と地獄を同時に味わって、食べていたフリスクを落とすほどの衝撃!
ごめんね、くぼぴー!
これも愛だから!!
星光さんの愛あふれるサプライズでした!


大楽前のさよさよ、みれどさん、じゅりな
素敵なショット


ちょっといけない写真(笑)
うーやんすきすきー!
いつも発声に「うーやーん」って言っているんですが、
浅野さん開発のF1レーサー的な良い方が面白くて
気にいってしまいずっと言ってました。
うーーーやーーーんーーーーーー(すごい速さでうーやんがかけぬける)


円陣の中身は・・
やっぱりうーやんです。


青いサンゴ礁、さよ&じゅりな


受付に通しで入ってくれたアンジェラさん♪お手伝いに来て下さったチアキちゃん!
話してみたらすっごく面白くて楽しいお二人!
ありがとうございました!!


本番前のローラの物まね
さよさよのローラを動画とっておけばよかったなーー


編集部相棒の光一くんことなかむーと
メガネ仲間になりました(笑)


打ち上げ朝までコースのみんなはカラオケへ


きよしこの夜とか演歌とかなんかカオスな選曲がとても面白かった


こぢ熱唱!さすがです


朝に帰るみんな
ちょっと涼しい早朝の風がきもちいい


始まりがあれば終わりがある
終わりがあれば始まりがある

新しい朝
新しい未来にむけて

これからも精進します。
今日こうしてみんなといられた奇跡を忘れないように

ありがとうございました!!!