いすあつまる


ハグワイベル稽古、進んでおりますよ!!


ん?


とあるシーンであつまったイスに埋もれている浅野さん。
浅野さんはいつも面白い。

今日も沢山発見がありました。

個人的に山場のシーンの演出をつけていただき、
うおおーとなりました。
自分で自分の役のこと、一番考えているはずなのに、
やればやるほど分からなくなって、
客観的に見れなくなっていくんだなあと
しみじみ切ない気持になったりしました。
自分のとらえ方と演出が見せたい絵。
それを即座に分かって出来るようになりたい。。(TT)うう

役者をやらせてもらっていると
はっきり言って凹むことばかりです。
凹むのが仕事のような部分もある気がしているくらい。

でも、
きっと、
だからこそ面白いんでしょう。

凹むけど、
自分でない自分を演じることを
求めてしまっているんでしょう。

いよいよ12月からはベタ稽古!
楽しくなりそうです!(^^)


笑って泣けて、また笑える。ゾンビな舞台です。
クリスマスを前に暖かい気持ちになってもらえれば、
そして沢山笑って頂ければと思っております。


以下詳細です。


↓↓↓

グワィニャオン 年の瀬特別公演

ハグワィベル・シアター PART1
『生きてるうちが華なのよ。』

【作・演出】西村太佑

【物語】
某日、TVはしきりに告げていた。
「町中で死者が歩きまわっています。戸締りをして家から出ないで下さい!」

突如アメリカ全土に発生した死者の蘇り。
町中にあふれた死者達は“生ける屍”となり、人肉を求めて生者に襲いかかる!
この異常事態に全米は大パニック!

しかし、日本も例外ではなかった。

東京の下町、北千住にも死者はあふれだしていた!
モノと化した肉体は無意識に歩を進めていく・・・
荒川が流れる穏やかな下町を舞台に、死者対生者の攻防戦が始まる。

ゾンビ映画の”その時日本では?”を勝手に描く
「ZOMBIE」アンソロジー


【出演者】
ハグハグ共和国
久光真央、月野原りん、櫻井ゆき、中村和之、窪田悠紀子、渋谷恭子、伊喜真理
=映像出演= 宇田奈央子
=ハグハグ共和国ゲスト= 佐藤麻里子

グワィニャオン
西村太佑、渡辺利江子、すわいつ郎、一色彩世、石垣エリィ、酒巻静、
=映像出演= 平塚純子、池上リョヲマ
=グワィニャオンゲスト=
咲野俊介、宮崎重信、熊木拓矢、田中沙季、市原博、松下勇、
岡教寛、石川健一、YUHEI、坪野谷暁、冨田泰代、栄島智(映像出演)

ジャングルベル・シアター
浅野泰徳、神田英樹、竹内俊樹、塚本善枝、野上あつみ、
福津けんぞう、本多照長、升田智美、松宮かんな
=映像出演=大塚大作、西村太一


【日程】
2012年12月12日(水)〜16日(日)・全8ステージ

<開演時間>
12日(水)19時
13日(木)19時
14日(金)14時/19時
15日(土)13時/18時
16日(日)12時/17時
(受付開始は1時間前・会場は30分前となります。)

【劇場】
大塚 萬劇場
(JR大塚駅下車 徒歩5分)

【チケット】
前売 3500円(日時・座席指定)
当日 3800円
生き華予習セット 4000円
(公演チケットと初演のDVDがセットになったお得なセットです。
劇団窓口のみの受付で、前売りでご購入のお客様のみ対象です)


御予約は櫻井ゆきまで直接ご連絡頂くか、
または以下の2点の方法でも御予約頂けます(^^)

①ゲッティで申込をして、チケットをセブンイレブンで受け取る
 指定席の中から、自分の好きな座席を選ぶことができます。
 ゲッティでの予約はこちらから! →http://confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=gw00on51&S=121212

②こりっちチケットで申し込む。
(生き華予習セットはコチラからのみの受付です)
 支払い方法で”当日精算”もお選びいただけます(座席の指定はできません)
 こりっちチケットでの予約はこちらから! → http://ticket.corich.jp/apply/39035/021/


【スタッフ】
作・演出:西村太佑
演出助手:浅野泰徳
     久光真央
舞台監督・美術:井上義幸
照明:畠中泰正
音響:山口心
楽曲提供:後藤冬樹
衣装協力:久保田早織
スチール:渡邊純子
アートワーク:アカツカモリオ
制作協力:ジャングルベル・シアター
     ハグハグ共和国
企画・制作:グワィニャオン

是非いらして下さい!(^^)