おたんじょうび


すっかり更新が遅くなってしまったのですが、、
みれどさん、じゅりな、圭介さんのお誕生日会をしました!!


なんかすごーく楽しかった♪
誰かをお祝いするってすごく楽しいものですね。


しかもかぶりもの(笑)
これは30分前くらいに皆で思いついて、
100円均一で私がニヤニヤしながら購入したものです。
いや〜
我ながら素晴らしいチョイスだったぜ。
みんな恥ずかしがりながらも付けてくれて、
すごい嬉しかった(>▽<)だって主役だから!


実は今回は圭介さんにはサプライズなお祝いでした!
りんさん脚本・演出で1時間にわたる入念な打ち合わせを行い、
会話やグッズやケーキの段取りを決め、
いざ実行!!

・・・
どか〜ん

緊張したよ。すごく。。

私は見事しくじりましたとさ(笑)
でもいいの!
楽しかったから!
喜んでもらえたから!いいですよね!りんさん!


こぢこぢからサプライズ圭介さんへプレゼント
サラリーマンにはかかせないネクタイです。


じゅりなのリクエストにより、
装着する圭介さん
ぱんだだけど


じゅりなのリクエストにより、
「ただいま〜」と言ってネクタイをゆるめながら帰ってくる圭介さん!

これは!!

いい!!

このしぐさ、ツボです
基本的にスーツとネクタイというシチュエーションは最高です
ぱんだだけど


ケーキ登場のバースデーソングにあわせて、
イキマリのセクシーポールダンス開始です。

動画を見たい方はゆきまでメールください(笑)
ほんと尊敬してます。イキマリ。


なかむーが面白い事になってたり、


さよさよも良い感じになってたり


前髪をインしてぱんださんがさらに素敵になってたり



と、そこへジャンベルの会議を終えた浅野さん登場!!

「浅野さんにもなにかサプライズを!」
と30秒くらいでみんなで考えた結果、
「みんながハイテンションで出迎える」と「浅野さんにリボンをつける」という
なんだかまとまりのないことになりました


キョトンとする浅野さんを写真攻めです


すみません。一応謝っておきます。
しかし最高に楽しかった♪
浅野さんありがとうございました!!


こちらはスカイさんが作って下さった、
ハグハグ共和国のリアルなボール!!
すごい!!
そしてその柔らかさにビビる!
スカイさんありがとうございます(TT)


お誕生日会という形でみんなで集まるの初めてだったのですが、
なんだかすごく楽しかったです。
こういう目的の集まりは、むしろ良いなと♪
普段は会議とか飲み会とかですけど、
なんか妙に、
小さい頃にもどったような、
気心しれた仲間でわいわいやる感じは
ちょっと懐かしくもありました。


みんなに感謝!
今年も「はいぱーぼんばーカムカムギューギュー集中MAXハグハグ」でいきましょう♪
※ハグハグ共和国で本番前に円陣を組んで言う秘密の呪文です