ハグハグ次回公演決定♪


いつかの荒川土手♪
やっぱり青空は気持ちいい!

さてさて、
ハグハグHPでも公開されましたが、
次回の公演が決定いたしました!

★ハグハグ共和国vol.26
『プロタゴニスト(仮)』
2013年9月11日(水)〜15日(日)
中野テアトルBONBON

どんな作品になるのか今から楽しみです(^^)
次回公演は個人的な都合で私は出演できないのですが、
たぶん受付まわりにウロウロしてると思いますので会いに来て下さい(笑)
また色々ブログで随時お知らせします♪



そういえば先日はバレンタインデーでしたね〜
バレンタインは、
実はうちの祖父母・両親ともに結婚記念日でして。
今年は30周年記念ということもあり、
高級チョコを両親にプレゼントしました♪
前にバイトしてたチョコ屋さんのチョコ。
スイスのレダラッハという美味しいミルクチョコのブランド。


毎年バレンタインに出てくるこの動物チョコ。
何にみえますか?
バイトしてたときは色んな人に
「くま?ねずみ?なんなの?」とすごい聞かれてたな(笑)

その正体は・・!!?

妖精(笑)

いや、妖精なんですってば!
誰がなんといおうと!
どこからどう見てもスイスの妖精です。はい。


この絶妙な表情がいいかんじなのです。
媚びない可愛さってやつですよ。


こちらはもらったお花♪
スイートピーの香りが好きすぎてたまらんです。
春の香りです。
花屋さんに行くと嗅ぎまくります。


はやく春にならないかな〜
毎日寒いと春が待ち遠しい。

でも
寒さを感じるたびに思い出す言葉があるです。

「春は冬の成熟した姿だ」

たしか小学校か中学校だかの国語の時間に、
小論文みたいなやつを読んだことがあって、

「冬は嫌なものだ」とか
「冬は辛い」とか
冬がけなされてばかりなんだけど、そうでなくて、

「春は冬があってこそ」
「冬が成熟して春になる」と。

そっか〜冬が熟すと春になるのか!と、
冬にもありがとうを言わないとな〜と思ったりしました。

はやく熟して素敵な春がきますように(^^)



コスプレまろん