キャラメルボックス

キャラメルボックス公演を見に行った!
二階席ど真ん中!ぶらぼー!
うーやんありがとう!!

キャラメルは二回目だけどいつも思うこと。
お客さんがすごい!
ほんとにキャラメル大好きなんだな〜って思う。
隣にいた女の人は笑わせるようなシーンになると「うわお」ってくらい声に出して笑う。つっこむ。そして泣く。
どうかな〜とは思うけど、ラスト号泣している彼女をみて「いいな〜」って思った。
なにかひとつのものに心を寄せて、ワクワクして、その時間を楽しんで楽しんで…浄化する。
生きてる感じだ。
最近そういうことないな〜

今回のおはなしは主人公の「あきらめない」気持ちが凄いと思った。
わたしだったらあきらめてるな〜って。
そこまでやんないな〜って。
好きな人がいなくなったら、真っ暗になるだけだろうな。わたし。よわいなあ