お泊り

たかこさんちにお泊りしました〜
そして思うこと。
お金持ちっていいな…
オートロックだし、お風呂で足のばせるし、
なんて素敵なんだ〜
やっぱりお金はないよりあったほうがいいな…

それはともかくかなり内容の濃い合宿だった!
たくさん話せたし、いろいろわかった。
ほとんどアドバイスしてもらった感じだけども。。

たかこさんの本読みはハンパじゃない。
自分の役のことはもちろんだけど、なにより作品が何を言いたいのか、
演出家がどうしたいのかを深く読み込んでいる。
私より私の役を知っている。
やば!
って役者ならそれくらいあたりまえなんだろうけど、
ほんとうにすごいと思った。
おかげで色々な謎や気持ち悪いところがわかったきがした。

くらげだからって侮ってると電気くらいますよ!みなさん!