しずくまち♭のねこまち。

nekom.jpg

あなたをほんとうにわかることなんてできない。
あなたとわたしはちがうから。
そもそもぜんぶわかるのはだいじなこと?
わからなくたって、みえなくたって、
あなたにとなりにいてほしい。



しずくまち♭の「ゆびさきのさき・ねこまち」を見に行った。
色んな感情が見られて素敵だった。
しずくまち♭の生み出す空間はいつもいつも心地よい。
やさしくて、やわらかくて、するどい。夢。
きれいなガラスに見とれていると、いつの間にか刺さっているかのような。
ほんとうに好きです。

異空間てなんでこんなに素敵なんだろうか。
それはきっと「想像力」の成せる技なんだろうな。

たか子さんのヴァイオリン、ほんとうに美しかった。。